小山竜央がCMOを務める【新宿シーシャ倶楽部】が「デイリースポーツonline」「よろず~ニュース」に掲載

「デイリースポーツonline」「よろず~ニュース」にて、小山竜央がCMOを務める「新宿シーシャ倶楽部」が掲載されました。Z世代にシーシャ「水たばこ」人気が高まる理由を小山竜央が分析、紹介しています。

ぜひ記事をご覧ください。

▼デイリースポーツonline

デイリースポーツ online

若い世代を中心にシーシャ(水たばこ)の人気が高まっている。激戦区の東京・歌舞伎町に「新宿シーシャ倶楽部」が2023年2月…

▼よろず~ニュース

よろず〜ニュース

 若い世代を中心にシーシャ(水たばこ)の人気が高まっている。激戦区の東京・歌舞伎町に「新宿シーシャ倶楽部」が2023年2…

>お問い合わせ

お問い合わせ

小山竜央へのお問い合わせは
メールフォームからご連絡ください。